スフィアってレベルが上がったり映像が見れたりするアレですね

箱ェ・・・




カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:衝撃のピアス       Lv7  34 剛力珠 音無珠G
胴:メレティFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオデュオガード     Lv7  83 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アカムトチケルSP黒   Lv7  80 貫通珠SP

防御力:369 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,女神の赦し,貫通弾・貫通矢威力UP,挑発




○○(スキル)+Xってやつの+1ってさ、
無いよりはあった方がいいはずだけど
あると無い方がマシに見える不思議。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

即席激運ガンナーただしカフ課金^p^

とげみんとぼうくんですよ!

ならば笛寄生にかぎr(ry

それもいいけど激運ガンナー装備持ってないのでこの機会に作ります。
でも高級耳栓とかありません
通常弾強化もありませんだってバール持ってないし!!!←

ガンナー防具って課金しないと厳しくね?



カフ:反動カフPB
武器:○○○
頭 :ガロンバレッタF  Lv7.87 ○○○ 剛力珠、剛力珠、剛力珠
胴 :ハンターRレジスト Lv7.50 ○○  剛力珠、剛力珠
腕 :リオソウルガード  Lv7.69 ○○  剛力珠、剛力珠
腰 :イーオスRコート  Lv7.59 ○○○ 剛力珠、剛力珠、反動G
脚 :リオソウルレギンス Lv7.58 ○○  報珠

防御323、火26、水4、雷-4、氷4、龍2

発動スキル:
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
反動軽減+2
装填速度+1
装填数UP

激運




どうしてガロンバレッタかというと、すでにフル強化してあって剛力も3つ詰めてあるからってだけ。
この装備は、『オイラが今すぐ作れるかどうか?』を考えて組んだやつですwww
ポルタ輝石とかラヴィFXとかナニソレ?

ちなみにカフ課金はすでにしてしまっています
剛武器生かすための匠装備作ろうと思ったら、匠カフないとかなり厳しい・3・




話は変わるけど、数日前団で問題になったテーマについて少し書いてみようかと思ってる。
スヴァリ、

・剛力スキルは必須か? それはなぜか?
・フルSPが嫌われるのはどうして?

団員も増えてきたことだし、一通り説明してみたいかな。
これらのことが当たりまえの風潮のあるFだけど、
『Fでは当たり前だから』ってだけじゃそんなの知りませんで終わってしまうんだよね~

自分の考えで合ってるかどうかも兼ねて←
書きたいんだけど、そしたら今日インするのが遅くなりますどうしよう^p^
書くとしたら夜11時くらいまでにうpできたらいいなと思います

とりあえずじゃあの。

追記:
TT付けると文字小さくなるのは仕様ですかこんちくしょう修正しましたていうか文字デカくしました

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【課金】火大+見切り4+状態異常攻撃強化

課金っていろんなスキルが簡単に付くからいじるの面白いwwww

見切り+4
攻撃力UP【大】
火属性攻撃強化【大】
火事場力+2
反動軽減+2
装填速度+1
状態異常攻撃強化
装填数UP

今回はコレ。
まあ~課金するとしてもそれは、非課金でやることが無くなってからかな・・・w

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【課金】火大+攻特大【ミラ入魂ですね分かr(ry】

攻撃力UP【特大】
見切り+3
火事場力+2
火属性攻撃強化【大】
反動軽減+2
装填速度+1
装填数UP

てのがシミュ回したらできました。

僕は課金しないので作りませんが
参考までに書いておきますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる