スポンサーサイト


この1週間のこと

おしさしぶりですおるがです。

しさしぶりすぎてうまく喋れませんがとっとと内容に入りましょうw

ていうか団員さんたちが結構減りましたね。ハイ。 例の一件があってから、6名ほどきなこを去りました。
そして、あと2名ほど抜ける予定になっています。

あの事件が理由なのか?

それは、抜けるメンバーの誰一人として言いませんでした。
誰も直接おるがを責めることはしなかった。

ただ、団を作るから、とか、仲のいいメンバーが抜けてしまったから、とか…
それだけ言って、颯爽ときなこから飛び出していきました。

僕はいままで、団から誰かが居なくなる度にただ悲しかった。
寂しかった。
それがどんなに前向きな退団であるとしても…

僕や、きなこを置いて出て行く。

その事実に変わりはないから。

だけど最近は、こう思うようになりました。
前の日記に書いた、『きなこもちはただ僕への興味だけで集まった雑多な集団』。

前の猟団から移籍してきたとか、F内で声をかけて入団してもらった人もいるけれど、
大半は僕のFプレイ日記を見てFを始めた人たちなんです。

きなこもちを選んだんじゃない。
きなこは、きっかけだった。

だから、そこで出会った仲間や、起こったさまざまな出来事によって、
きなこを去り新しい道を歩み始めることはむしろ必然なんだと思う。

きなこを出て行く人を思って嘆き悲しむんじゃない。

きなこが好きだと
おるがが好きだと
そう言ってここに残ってくれる人たちと一緒にきなこしていくことが大事なんだって。

おるがが居るからFをやるんだと
そう言ってくれた人たちと一緒に楽しくやるのが一番なんだって。

だからいまも僕はこうしてメゼポルタの地に立っています。
なんつってモンハンが楽しいだけなんですがw

ゲームは楽しく!
コレ、基本。
そうだよね教官。

さてそういうわけで最近のハンティングゥの様子をSSでドドーンと^^

まずはおるがのハラキラレの一枚

blog-mhf11-1s.jpg

なんかね。
ちょうどおるがが腹を切られてるように見えた報酬画面です。

おるがはおるがでアバンストラッシュだしよう!
外してるやんアバン先生よぉ!

まーこんなのよくあるね(゜Д゜)ハイハイ



次におるがのモーレツなオナラによって
ヴォルガノスを討伐したときの報酬画面です。

blog-mhf11-2s.jpg

どうよこのケツファイヤー。
なんか討伐のタイミングおかしいときばっかりじゃない?



そんなこんなでまたジェビアの黄色体液集めてるんですが
やっぱり黄色募集なんて野良は一人もこない(´゜ω゜`)

団員に助けてもらいながらコツコツ@12個集めます。
もう二度と黄色作らないよ・・・
無色か赤のどっちかにしますです・・・

あとはシミュレーター回していろいろ防具想定して組み合わせ作ってるのはいいんですが、
1セットも完成の気配が無い。
そして溜まる防具セットをメモった紙。

そういえばポケモンも、6匹パーティー考えるだけ考えて
たまご孵化の段階で諦めるばっかりでした。

個体値なんて25前後で妥協しようね・・・

ポケモン関係の紙も結構な数行ったっけなあ~
なんて言いながら

じゃあの。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば借りてるポケモンまだクリアしてない・・・

そういえばFF10をまだクリアしてない・・・

>よしぞう
オイラもミルタンク引きでドン詰まってそれ以来です^p^

>にこちゃん
早くなんとかしないと泣くぞ
ほら泣くぞ

そういえばまだペルソナ集め終わってない・・・・

>不如帰さん
名前読めなくてぐぐったらほととととぎすて出てててきたたた
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
820位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

