スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生☆きなこもち(´>ω<`)

おしさしぶびばばばおるがだと思います。
なんかアレだねやっぱブログって毎日書くのって難しいね☆

だっ誰がモンハンに夢中になってブログ書く時間まで費やしてるってのよ!
ワタシよ!

さて土曜くらいに我が猟団きなこもちは猟団部屋にて会議を開き、
団のルールとかNEW副団長とかを決めたりなんやかんやしました。  
さてまずはウチの新副団長を紹介しましょうw

フルクシャおにぎりのhAnAx2さんです!!

blog-mhf12s.jpg

・・・なぜ会議にフルクシャで参加したし。

普段そんなカッコしないくせになんなの!

あ、そういえば前の日記でフルクシャMADをうpったけどそのせいなのか?
そうなのか?

ちなみにhAnAx2と書いてハナハナと読み、愛称おはなちゃんです^^
初っ端からこう呼んでたので、ハナハナさんとか言ったことないね(ぁ

おはなちゃんはもう・・・ポジティヴの塊みたいなフルクシャなので、
いままでの少ない日記から大量ににじみ出るおるがの負のオーラを
うまくかっ消してくれるんじゃないかと思いまして。

きなこの副団長としては適任かなと判断したわけです。

今まではおるがのリアル相方よっすさんが副団長だったわけですが、
団のことを考えて副団長交代とさせていただきました。
よっすさんは副団長ではなくなってもおるがの一番近い場所にこれからも居てもらおうと思ってますよ。
リア充でサーセンw



次に団のちょっとしたルールを。
この会議をした時点で団員数が49? だったかな?
そのくらいいたわけですが、幽霊団員さんが割と多かったんですよ><
みんなの士気や今後の入団希望者さんに影響することなので
(なんせ団員数のMAXは60名で、そろそろ危ない)
長らくインしておらず、今後もインしないだろう団員さんは除名することになりました。

基準としては、
連絡なしで、②60日以上ログインしていないことです。
分かりやすいですな。

会議の内容としてはその2つと・・・
いまの狩人祭が終わったら退団するという団員さんのお話です。
退団の理由としては、きなこがこの団員さんにあんまり合う猟団ではなかったから。
こればっかりは仕方ない><
いい団を見つけてほしいなと思います^^

んで会議終了後、除名のことを団メールして除名対象となる団員さんたちをバサリとやりました。
いやあ・・・幽霊団員さんでもやっぱり除名するというのは結構キツイですね。
でも仕方ないっす;

大事にすべきは、今きなこを動かしているみんななんだから。



さてさてそんなことがありつつも、実はこの週は狩人祭でしたって上でちょこっと書いてたなまあいいや
きなこは紅組。
今回の祭りは、蒼にウマシクレが多い><;
平日は帰りが遅いため基本的にシクレには遇わないのですが、
土日ウマシクレキター(゚∀゚)

が、乙って失敗が多く(1死終了の演習クエだったよ!)、
時給換算したらルーツと同じというざまぁwwwwwwww
団員固定4人で行ってたのだが、
とある団員がとくに乙ってたためこれは精神と時の部屋に拉致せなあかんと思った瞬間だった。

で、昨日の夜です。
蒼がシクレでした。
蒼に逆転されれば、翌朝は紅シクレでフィニッシュ。
蒼に出たのがウマシクレなので、この流れでまず間違いない。
なので、朝のシクレに賭けておるがは早めに就寝したんですが、これが間違いだった。

ハンゲメンテでインできねえええええええええ!!!!

ちょ! ふざ! おま!! ハンゲ社内停電しろ!!!


6時半に起きたわけですが速攻で二度寝。
会社で14時に狩人祭のサイトを見て、紅組の負けを確認しました・・・

ハンゲ組乙・・・。

テンションだだ下がりで日中を過ごし、今こうしてブログ書いてるってわけです。
うん・・・クラージとかアネシスとかエクエスとかいろいろ作りたかったのに(つД`。)

さて、褒賞祭が終わればまた次の祭りが始まります。
次は勝つ!!

と言いたいところだが仕事は忙しくなる一方。
チクショウ。

と言う感じでじゃあの。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました(≧∇≦)

>猫好きさん
オウフwいつも楽しみにしていただいているようでありがとうございます(´>ω<`)

お金がない&時間がないでしばらくインできないからたくさん更新して(・ω・)

今はこれと某SNSでのみんなの更新だけが楽しみなんだ(´・ω・`)

>じゃぐぅっふん☆
俺にィィィィィィィィ!!
まぁかせとけェェェェェェ!!(たいぞ

よしぞーがリストラされてしまう…だと…?
モンハンばっかりやるわけにもいかないしもう隠居かなー

「ハナハナ」じゃなくてずっと「ハナックス2」って読んでた(´・ω・゛;)

>よすこ
ご隠居さまか・・・ひかえおろう(´ω`)

>時鳥さん
時鳥でぐぐったらほとととととぎすが出てきました。
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
820位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。