スポンサーサイト


はーヴぇすとが1週間で半分だと・・?

団員の●が
「はーヴぇすとの納品素材1週間で半分集まったデヒヒwマジ俺ってモジャモジャ☆」
とか言ってた。

1日何時間やればいいですか(`゜ω゜´)キリッ

さて明日から韋駄天が始まりますね!
僕は太刀で行こうかと思うのでそのへんの話を~
あ、日記のタイトル関連の話はもう終わりです(ちょ  
団員やフレ含めて今回の韋駄天にはTATIでの参加者が多い模様。
競争率が高いですね。

その分ランキングがシビアになり、
より自分のプレイヤースキルが反映されやすいと言えましょう。

でね、僕がTATIで参加しようと決めたのは
物風呂ス債ス・・・おっとモノブロスサイスならば既に持ってるからなんすよw
武器作る時間もほとんどない最近のおるがさんですから
今回は元々持ってるものでどうにかしよーとか思ってたんす。
そしたらモノブロサイスが最適ってんでTATIでいーやみたいなw

んでインしてみれば、話題は韋駄天。

「おるがちゃんは何で出るの?」
「今回はTATIで」
「モノブロスサイスが最適だよー」
「それならもう持ってるぜ!」

なんて会話をしながら、まずは以前日記に書いた入団予定のグラさんをお迎えにあがりました。
そろそろ入団申請できるんじゃないかな?
と思ったんですが、まだだったorz▲
また明日ーっと約束して、団員たちが集まっているランドに戻り、装備ボックスを確認すると・・・


モノブロスサイスがホワイトマンティスに進化してるゥゥゥゥゥゥ!!!!


これはアッー!!
そういえば水太刀がほしくて強化したような気がする!
またモノブロサイス作らなあかんやんけええええええええ!

「うげえええええモノブロスサイスが(ry」
「wwwwww」
「wwww」

で、1人モノブロに出発。
とりあえず2体やっつけました。
モノブロハートさえ出ればすぐ作れるんだが、まぁー出ませんわw
下位モノブロ亜種に行ったんだけどやっぱ上位の方が出やすいのかな?

今日はインしたら上位モノブロに行ってみよう。
先週ブレイブハートあったような気がするんだけどなー
行けばよかったなー

でモノブロ飽きて(え)ゴム質の上皮取りに。
なぜかハンマー限定のフロンティアクエで・・・
ゲロスの上皮、前から必要だったんだけど面倒で後回しにしてたんだよねぇ

にこてゅんとミュウツーを連れて沼地へ。

ミュウスリー「ハンマーとかニガテやん」
ぬこぴゅん「これって何がもらえるの?」
おるが「いや別に・・・上皮がほしいだけ☆テヘッ」

とか

にゃこちゅん「ぴぎゃああああああああ」
おるが「ぷぎゃああああああああ」
ミュウフォー「ゲロスどこ?」

とか

おるが「ごめんなさい><」
25「dmdmdmdmdm」
おるが「"ダメ"なの!?」
25「どんまいどんまいどんまいどんまいwwwwwww」
ミュウファイブ「ゲロス居ない」

とか・・・うんw

ダメもドンマイもそのパターンで略したら同じになるやんけええええ!
本気でボケたわw

で、ゲットした上皮は剥ぎ取った1個だけでした。
もう大満足☆
ガッテム!!!!!!!!

今日帰ってインしたら上位モノブロとハンターズの普通の上位ゲリョ行こうっと・・w

じゃあの。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)とりあえずランクイン目指して頑張りたいと思います。
もう龍刀[焔]作っちゃったからこれでTATI☆は参加します・・・・

今気づいた!!

ランク4以下の武器じゃないといけないってことに今気づいた・・・今回は自分も参加するのでがんばります(・ω・)

デュフフ・・・・

1日三時間×7やれば半分いくぜよ(`゜ω゜´)
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
488位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

