スポンサーサイト


こんなはずじゃなかった・・・

人生行き当たりばったり!!!

おるがろんですよ(`・∀・´)

今日から入魂祭です
今回は入魂する気ありませんwww

前回でとりあえずすぐにほしい分の祭典の思い出は確保しましたし
どうせ期間中あんまインできないし
ほかに行きたいフロンティアクエたくさんあるので!(鉱石クックとかw)

で、行きたいフロンティアクエのうちの1つ
イベクエ『チャレンジ! ラージャン』に行ってきました。  
これは

メイン:ラージャンの尻尾切断
サブ:ラージャン4頭の討伐

というクエスト

これを見たときは、
「あー尻尾切るとクリアになっちゃうから切らないように
ラージャン倒さなきゃダメなのねー」
と思った。

だからサブの方が報酬が良いのかと・・・
なのでサブ狙いでやってみることにした。

今回一緒にクエにいくメンバーは
副団長おはなちゃん、おはなちゃんのリア友じゃぐぅ、元きなこレナっち。

んでやってみればヲイ!!!
このラージャン弱いぜ!!!

1匹2~3ラスタくらいで終了。
いやほんと普通にやったのに。
ガチで2~3ラスタって・・・ええw

速攻で4匹終わった。
5匹目出てきた。
せっかくなんで尻尾狙ったら
切断する前に死んだよー\^お^/

尻尾切断の方が難易度が高いだと!?

そんなバカななノリでシビレ使いまくりの太刀で斬りまくり
チョチョイと片付けてやったぜ!!

で、報酬が出ずに終わるのはもう分かってたよ(嘘)

仕切り直しの尻尾切断2回目で確か素材が揃った
ラージャンハンマー完成w

この武器・・・リーチ:特殊Aだと?
どないやねーん

さっそく鉱石クックで試し斬り←
特殊ってなにかなぁリーチ伸びるのかなぁw

でやってみたら・・・

うん、使いにくいことだけはよく分かった。
封印。
さよなら。
誰かが特殊リーチの謎を解明したら使うかもしれません。

でっヴォルメモに出発ぅ♪

ヴォルメモはヴォル原種とヴォル亜種の同時クエ!
しかもほとんど一緒に行動する!
分断するにはそれなりに狙わないとムリです。

でもオイラは分断しない!!
同時に戦うのが好き!!
だって楽しいからあああああああああああああああ!!!

そうオイラはヴォルメモクエが好きなんだ
このカオスっぷりがたまらん。
でも今日はなんか異常だったwwwww

blog-mhf23s.jpg


いつもなら10~20分で終わるのが、
今回はま~~~ヴォルのコンビネーションが炸裂しまくり!!!><
梃子摺る梃子摺る。
5分くらいで早くも計2乙ww

しかも最後にはみんな回復薬尽きて
BCマラソンっていうw

で、エリアに戻ったらなんかヴォルが勝手に分断しててあっさりとクリアしたっていうオチ。

今回のSSはなかなかのナイスショッ♪
だと思いませんか?^^
とくにおるがさんとか☆

苦情は受け付けてません。

それではじゃあの。

※早く寝たいから今日はささっと書いてます乱文サーセーン★ミ
 いつもとクオリティ変わらないっていうツッコミも受け付けてないぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラージャンが持ってるハンマーは当たるところ

きゃー!きゃー!おるが!さんかっこいい!!!

>にゅる
いやだから誰やねーん!www
あれゴリラじゃなくてラージャンだったんか!

>永遠に続くかと思いました。
いいぞもっと言え!!

自分の過去記事を見るんだ(・ω・`)ヒントがあるから

>にょる
もしかして・・・
ぬっこぬこの方ですか?

へ?
これもヒント

休団延長申請

健太です。ダンチョお久しぶりです、僕の事覚えてくれてますか?
試合はボスの不手際により出場できず・・・。と、まったく悔しい一ヶ月でした。さらにPC壊れてしまってまともにサインインできずと不幸は続くばかりorzこの前ノートPCでインしてメールを送ろうと思ったのですが、非課金だとそれもできないみたいでした。どなたかに言伝とも思ったんですが、ダンチョにも頼まれた人にも失礼だと思ってこっちにしました。PC直るまでもう少し休団でお願いしますm(_ _)m

>もらおさん
おうおうお久しぶり(・∀・)
試合できなかったのか・・・残念だったのう
オイラも最近忙しくてインできてないからこっちで良かったわよ
PC早く直るといいね!
復活待っとりますぞ(´*ω*`)(お米風

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?ww

なにがあったwwww
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
488位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

