スポンサーサイト


デュラガウアとおるがさんの近況

ずっと更新してませんでしたねサーセン。
忙しくてね。

毛玉ちゃんから
「ケータイから見れなくなってる!」
との報告を受け、しばらく更新してないからかなぁなんて思ったのでムリヤリにでも書きます。

ちなみに会社なう。

さて仕事が忙しく地獄のような日々の中、
シーズン8.0にアップデートし、新モンスター『デュラガウア』が登場しました。
団長やってる手前、2週間に一度はインしなきゃならんのですが、
その際に下位デュラ行ってきたんでレポーツしてみますw  
それは4月下旬。くらい。たぶん。

アップデートの翌日に確かインしました。
団員が何名かおり、挨拶すると

「だんちょー久しぶりー♪」
「おるがだ!!!!」
「え、誰?」

みたいな反応があったり無かったりらじばんだりする中、
時間ないけどインだけしたのよーんって言ったら

「なんか1回くらいクエ行こうよ!w」

ってなったので、

「じゃあデュラガウア見たい」

てことで団員ひきつれて下位デュラさんへ行きました。
アップデートして2日目にして既に

「結構簡単だよ^^」
とか
「もうやりたくない・・・」
とか聞くと

(廃人だなこいつら・・・プクク)
て思うわけです。
そんなやつらの団長やってるんだから僕も同族です。
分かってるよ!!!w

とりあえず初見なんで大剣で行くか片手剣で行くかってとこだったんですが、
せっかく片手剣が強くなってるんだから片手で行きましたw
クックドハツテンですがいい加減強化したいw
この武器好きですねー。
よく使いますw

で、デュラガウアに行ったメンツがユウ・まるぽ~・おはなちゃん。
だったっけかな?w
こいつらと行くと速攻で終わっちゃう気がしたんで

「デュラガウアに殺されに行くんだから手抜いてね!!」
ってクエ出発前に言っといたのにさ

やってみれば5分針だかそんくらいでおわた。
下位ってこともあり、被弾してもあんまりダメージ受けなかったので
緊張感もなくあっさりと終わってしまいました・・・^^;

ティガやナルガと似たようなモンスターってこともあり、
立ち回りはそれの応用で大体おっけーでしたね
尻尾が切れなかったんだけど何か切断する条件でもあるのかな?

次は上位に行って、今度こそ新モンスターに殺していただこうと思います。

やっぱ新しいのが来たらまずは殺されないとね!!




で、それからはまたモンハンから離れた日々。
ここからは僕の近況を書いていきます。

4月上旬か中旬かそのくらいの頃から、仕事の詰めの作業にかかり始めました。
というか、〆切数週間前になって更にクオリティを上げるために、無い時間を捻出するため
会社に一泊二日での仕事を毎日やるという
デスマーチを自ら上司に進言し上司巻き込んで来る日も来る日も調整作業。

泊まる・帰る・泊まる・帰る・・・を延々繰り返していました。
もちろん土日は関係無し。
最近それは落ち着いてきたんですが、まだ仕事自体は続いており、
帰る時間が遅かったり土日出勤だったりでいまだにモンハンには手をつけていない状態ですな。

だって中途半端にインしたくないものwwww
まとまった時間がとれたら、その時にインしたいね。
つまり土日どっちかが休みになればねー




近況っていうほどのことでもなかったが、要するに仕事忙しくてモンハンやってませんっていうだけの話さ。

"禁止"なわけじゃないから、不思議と禁断症状は出ていない。
1年禁止されたあの日々のおかげで、普通に生きてます。
やろうと思ったらいつでもできるからね~

そうそう、それでデュラガウア見学に行った時にさ
狩人珠がさ
色全部ゼロになってたやんけえええええええええええええええ
胆力と着地術返せゴルアアアアアアアアアア

はぁああああめんどくせえ。
MAXめんどくせえ。
なんであれ劣化すんの?バカなの?

さて次の狩人祭はポイント3倍!
参加希望の団員が多いので、僕はできるか分かりませんが参加登録しないとね。
つまり・・・

課金しないとね!!!←

登録祭のためだけに課金すんのもシャクなんで、
なんとかこの1カ月の間に復帰したいなーと思いますw

それではじゃあの。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

団長様お久しぶりでございまふ(´゜ω゜`)

みんな団長の事待ってますよ~仕事忙しくて大変ですけど体には気をつけて(´ω`)ノ

前置きはこれくらいにしといて……祭り登録する時にイベント補助券を10枚ほどくだちゃい、猟団ポイント入れておくんで~よろすこ←

おるがさん、ひさしぶりんご
仕事テーヘンですね
無理せじゅギャンバッテくだせぇ

ストレガFストレガFストレガFストレガFストレガFストレガFストレガFストレガFストレガF





めざせ!勝ち組(・∀・)






というわけなんで登録祭頼んます(´゜ω゜`)

あんまり無理して体壊さないでね><みんな早く戻ってくるのを心待ちにしています^^



な~んて言うと思ったら大間違いだ~www
ニコニコ団まで4日!!!

がんばれ(・ω・`)

(´゜ω゜`)ノアリナミン○

こんばんわニコニコ団団長のにこちゅうです。

わたすも中間テストガンヴァルからそっちも仕事がんばってね!

あとあの子とウヒョウヒョタイム目指してがんばるね!

・・・・なんか最近雰囲気がおわってるけどねwwww

>茄子田楽
イベ券了解、忘れなければ送っておくw
体調不良とは今のところほぼ無縁なので大丈夫www


>おくわ
誰だwwww
無理はしてないと思うけど、丸一日寝たいなーそろそろ←


>あつぼ
ストレガはオイラも強化したいわぁ~
でも勝ち組とか期待すんな☆


>黒×
ニコニコ・・・団・・・?
おい、にこちゅうはどこだ


>或笛
(´゜ω゜`)ノV


>ニコニコ団団長
こんヴぁんわ。
テストがんヴぁってねwwwwww
雰囲気終わってるってなんだゴルア!!

おるが・・・HRごぼう抜きされてるぞ・・・

おおwブログ書いてるw

おいらもブログ始めたんだがさっぱりわからんねw

暇あったらみてけれw
http://renarisu.blog130.fc2.com/

本当に大変そうですね•••
ガンヴァ!

あとこの1ヵ月の間にpc壊れましたよっと•••

申請その他

ダンチョこんにちわ。
試合の詳細がわかったのでお知らせします。
東京都渋谷区代々木神園町の国立オリンピック記念青少年総合センター第三体育室
と言うところでやります。リアルファイティング予選大会大会と言うやつです。入場口で「松本市部の奥山健太」を呼んでください、向かえに行きます。
それと・・・パソコンまた調子悪いので、ちょうどいいからまた試合までインしませんのでよろしくお願いします。
交通費もタダじゃないでしょうから、本当に気が向いたらでいいですよ!

>もらりすと
ご案内アリガッチョw
27日だと忙しいかもわからんね><
行けそうなら行くわ(・∀・)
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
488位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

