

ディアブロスクエスト~そしてHR300へ~

うまくもなんともないタイトルでサーセン^^ω

この度おるがめは、ハンターランク300と相成りましたアアアアアアアア!

おめでとうおるが!
すごいぞおるが!
お前がナンバーワ(ry

さて今日はそのらへんのお話でもしていきましょうかねw  
 
剛キリン配信週。

幻獣討伐の証は6枚ほど持ってたので、@4回行けば剛キリン太刀が作れる状況。
これならばこの土日で作れる!

フンハフンハしながらイン。

するとなにやら、ネカフェポイントの計算をしている団員、茄子なすとじゃぐぅ。
いまは夏休みでポイント2倍キャンペーンなるものをしているようだ
オイラもその時にルクス作れば良かった!
いやまぁガマンできなかっただけですけどね^p^

なす「1時間で何ポイント貯まるんでしたっけ??」
じゃぐ「今2倍だから一時間48ポイント!」
なす「24時間じゃ1000ポイントオーバーならないぃぃぃぃwwww」
おるが「え、なるでしょ?」
なす「ありゃ? あ、違った、さっきジャグさんが計算してくれたポイントにギリギリ届かない・・・・のか?」
おるが「24*48=1152 by電卓」
にこちゅ「24×50-48で1152byえくせる」
おるが「エクセルあるのかよいいなくれ!」
じゃぐ「関数電卓最強。」
にこちゅ「498489320529ベリルになりますエクセル1つ」


エクセルってそんなに高いのか・・・


今日はチャログ見て割と忠実に団チャを再現してみました。
その日なにがあったか、チャログを見れば1発という罠!

忠実に再現しようとしすぎて日記が長くなるねこれね。
そんな彼らを剛キリンに誘う。

/*
にこちゅ「ガチですね、わかりました~フルヤマツで行きますオンポウ」
にこちゅ「団長武器なにがいい?太刀?太刀?太刀?」
*/

大仏太刀なんてコメントアウトだバーロー
あ、でもキリンは咆哮しないし別に大仏で悪いわけでもないな

でキリンの証が10枚揃って!
カネが無いからミラ系の素材売って^^ω

無事!

幻雷刀【麒麟】完成!

blog_mhf26-1.jpg


そしてこれは・・・

HR300の階段を上る資格を得たということ!!!(個人的なルールで)

というわけでディアブロに行ってきた((((((((((っ・ω・)っ テッテケテー

結果があべしあべし!!

blog_mhf26-3.jpg

blog_mhf26-2.jpg


報酬画面がなんかカッコイイ!
てなわけでHR300、青ネームに堂々、です。

しかしこの1ヶ月でなんかウチの猟団、ピンクネームが大量発生してるんだよなwww
新人さん含めて、ピンクネームが10人はいます。
団員の3分の1はピンクネームです。
そういえば黄色い領域に達したヤツもいるかもw

それだけやりこんでても、まだまだやることたくさん!(らしい
今日も元気に走り回っております。

以下ランドで遊んだ記録SS.

blog_mhf26-4.jpg


弁当屋のおばちゃんカワイソス。




blog_mhf26-5.jpg


ニャキの真の姿を解放した。
これで勝つる!


あとは、また団チャの内容でもさらしてみるか・・?
どれどれエ~ト、キリンに行く前の一幕


にこち「にこちゅうがバイオハザードのゾンビになってしまうギャアア」
まるぽ「団長まだ~?」
にこち「俺がゾンビになったらどんな泣き声するんだろな・・・」
おるが「@5時間」
まるぽ「ビャ~(野太い)」
おるが「かわいくない」
にこち「お前にとっての5時間は、俺にとっての50秒でしかないんだ!(」
おるが「mjd?」
にこち「つまり@1秒」
おるが「すいません500時間追加で」
にこち「名に言ってんだ、お前にとっての500時間は、俺にとっての52秒でしかないんだ!」
おるが「ちょwww」
まるぽ「52秒追加」
まるぽ「残り3秒」
おるが「^^^^^^^^^^^」
にこち「おるが! OUT-」
ぽてと「 こんばんは=====^^ω」
にこち「こんぶるわbな!」
まるぽ「ばわ~」
おるが「^^-」
おなす「ふぉとさんばわ~^^」
にこち「\デデーン/」
じゃぐ「ピブー あべし!」
まるぽ「ぱわ~・・・ガクッorz」
にこち「アベシベシ」




なんというにこちゅう無双
うーんカオスって言われても仕方ないかもな^^ω
そしてオイラの発言は基本的に中身がないという^^ω

それではじゃあの。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

300おめめね~(´ω`)ノ

また今週も寝カフェ行ってくるじぇほし

HR300おめ^^
いつかおいつくww

HR300…剛武器…


俺…最初の剛武器は何にしよう

300おめでとうございます○┓

SR300オメデトウございます。
さすが僕らの団長様です。
次は500目指して頑張ってください。♪おんぽう

こんばんわニコニコ団の団長です同盟組んでるおるがさん300おめでとうございます。


団チャがにこちゅうのせいでカオスなってるよサーセン

おかげでにこちゅうのタイピングの早さが日々成長してるのがわかりますオンポウpow
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
488位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

