

暴君・なぜかソロ

暴君。

ラージャン3匹のアレです。
剛チケとかのアレです。

ソロで行ってきました。
結果は期待通りです^^
 


インして、まずは新人さんのお迎え!
最近新人さんいらっしゃいラッシュでございますw

んで、
「誰か暴君ガチでいこおおおおおおおおおおおおお!!!」
と団チャで声をかけたところ、

「暴君ガチはまずソロで行ってボコボコにされてからですよお客様^p^」

的なことを言われたので行ってきた。

なぜだ。

得物は太刀のメタルブレイド、なんだかんだ太刀はコレ一択なんだよな~
剛キリン太刀強化したいけど素材もカネも無いおるがざまぁ。




そして峡谷。

崖の上にはラージャン2体。
ガチで複数ってのはクックとかゲリョくらいしかしたことないんだよな、
あとはp2gの闘技場金銀(もちろん閃光ハメ)とかねw

でもラージャンに閃光とかご法度です本当にry

なので正真正銘のガチ。
回復アイテム以外に持ってきたものといえば罠と捕獲玉だけ、
まぁなんとかなるだろうしならないならリタイアするだけだし←

とりあえず2匹のうち、体力が低そうな気がする小さいほうに狙いを定める。

このクエ、1匹倒すごとにサブ達成になるので
ヘタレなおるがは最初からサブB狙い。

当たり前だ1匹ずつならともかく同時で3匹とかムリムリムリムリpowpowpowpowpow^^^^^^^^^^

戦闘開始でまずは慎重に立ち回り。
おるが唯一の救いは、ラージャンの動きは大体見切ってることね。
両方に気をつければどうということはない

1乙。

怒ったラージャンのビーム中に横から斬ろうとしてうっかり触ってしまった。
腕とか狙わないでケツ斬っとけば良かった。
ちなみに防御力は514だ。
正直ごめんなさい。
今頑張って防具作ってます、完成したらお披露目しもうす。

復帰すると、ラージャンが別々のランドにいる!!(自マキ)
こっれっでっ勝つる!!

と思ったらすぐさま合流しやがったです

なのでまた慎重にね・・・

だが4回目のラージャン怒りによって粉砕されて2乙。

団チャで聞いてみた。
「ラージャン怒り4回目で2乙したけどリタか続行か」
「続行!!」
「ぞっこおおおおおおお」
「逝ってこい」

聞かない方が良かった気がした。

もうあとがないので、ラーが怒ったら基本逃げ回って、通常時に攻撃をする戦法に切り替える。
脳裏を過ぎったのは『ジカンギレ』の5文字。

p2での、最後の招待状クエを思い出した。
10分過ぎたら次のが来るゆえに急いで倒さなければならないあの感じに似ている。

mhfで時間切れとかあんまり縁が無いと思ってたのにkonozamaはどうしてくれよう!
結局、ラージャンとは1対1とか1対2とかを繰り返しながら48分ほど死闘を繰り広げた。
もう時間がアレなので罠を設置して、

「俺・・・ラージャン捕獲できたら田舎に帰るんだ・・・」

そんな感じで疲れたのでこの日は暴君ソロだけでログアウトした。
少し泣きそうになった。

ハメに飽きたそこのあなた、
暴君剣士限定ガチで一緒に遊びませんか?

じゃあの。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはまるぽ将軍からとある命令が下さりました
一昨日つくったブログ晒しますhttp://okuwaeri.blog129.fc2.com/
激運バケツ晒す予定なんでよろしくね!http://okuwaeri.blog129.fc2.com/
http://okuwaeri.blog129.fc2.com/http://okuwaeri.blog129.fc2.com/

俺の剛翼が100枚になったら暴君ガチいこうね!いつになるかはわかりません

暴君ガチ是非ご一緒させて下さい・・・フヒヒ

にこちゅうのリンクへゴー^^з

暴君ガチいきますん!

>にこちゅさん
どれがダミーでどれが本物のうらるですか?わかりません><
剛翼欲しいです強欲まみれですだって狐装備強化するのに必要なんだあばばあばば
それよりも祭典の思い出をオラに少し分けてくれ!

>黒さん
おk ※ただし裸に限る
暴君のラー自体はそんなに強くないよ!
オイラの防御力で怒りラリアット喰らっても生きてたしw

>じゅぐじゅぐじゅぐじゅぐ
じゅぐじゅぐじゅgじゅぐjぐjぐじゅgじゅぐjぐjぐじゅぐgjぐjgjぐgjぐjgj
Σハッ ガチはまずソロでボコボコに(ry
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
820位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

