スポンサーサイト


ニコ厨な野郎とラヴィ!!(゚∀゚)ってきた

ニコ厨じゃなくて「にこちゅう」です^^-

まぁニコ厨だからにこちゅうなんですけどね^^-

にこちゃんバイバイ3


↑早い話がここらへんのことです、今日はw  
クック行きませんか?@3ココ!

すべてはここから始まった。

これ普通の募集ですけどもね
おるがに個チャされてきたんですね

ランク一桁の頃か・・・若かった。
もう1年と3ヶ月くらい前になるか。
誤爆をキッカケにフレ登録をしてうぎゃああああああああああああってやってました。

アテクシの初めてのフレンドそれがにこちゅう。

そしてなんやかんやと猟団を立ち上げて(早
にこちゃんに一番に声を掛けに行き、
2秒で「あ、入ります」と答えてくれた。

正直猟団とかぜんぜん分かってなかったと思う。

オイラも分かってなかった。
単純にフレンドの集団。
楽しければオッケー。
身内だひゃっほう!
とかそのくらいだった。

それから、某ケータイサイトで中途半端に知名度を上げ
わらわらと好奇心旺盛なアホどもが群がる我が猟団きなこもち。

来る人拒まず、去る人追わずただし泣く
そんな団なのでもちろん問題もよく起こりましたね。

退団!
暴言!
退団!
衝突!
退団!
退団!!
退団!!!

おるがの心は荒んでいきました。

・・・・アレ?

そんな団の古株にこちゃんも、退団の運びとなりました。
そのキッカケのひとつとして、少し前に団員と喧嘩になっちまったってのがあるんですが
本当のところはどうなんでしょう。
喧嘩はあくまでもキッカケでしかないと僕は思うんですがね。
でもま、ニコニコ団という団を作るそうなのでそれを楽しみに待ちたいと思いますw

きなこに入った時のにこちゃんは、クックU。(青い
そのあとギザミ一式ただし頭を除くでギザミマン。(青い
そのあとヒプノとCoreででっぷりヒプノマン。(青っぽい
そのあと確かシルアカ。(青系
そして運営の餌食となった。
ちなみに髪の色も青MAX。

刻々と変化していきながらも、
テンションの高さと謎の面白さとかわゆさ(ハァトと青さだけは失うことが無かった。

きなこのマスコット野郎にこちゅう。
退団の意思を露にした時は

「にこちゅうが抜けたら、きなこもちからきなこもちが無くなるようなもんだ!!」

と5回くらい言われてましたね。
そのくらい完璧なマスコットだった。
存在感的にもキャラ的にも色的にもドアラに似てるかも知れません。
金が取れる。
間違いない。

狩人祭が終わったら抜ける、と言っていたのですがちょうど今日

にこちゅう「おるがっさん今日だよー」
      +
まるぽ「どっかでラヴィやってたら教えてけろ!」
      ↓
おるが「今日にこちゃんの卒団ラヴィやろうぜ!!」

前回の毛玉のプチ引退祭り(ラヴィ)の教訓もむなしく、
当日に急遽人を集めることになり。

しかしながら各方面にわっしょいわっしょいと人が散らばったきなこもち。
関係者のみなさんが急なお誘いにもかかわらず集まってきてくれました。

その人数は累計すれば32人を超えてた気がするぅぅうぅぅぅぅ!!

来てくれた人たち、本当にありがとうね!^^
こうしてにこちゃんの卒団ラヴィが始まったわけだが

「支援どうする?」
「PT固定?」
「貼る人は決めたほうがよくない?」
「ry」「ry」「ry」

混乱する現場!
指揮するおるがにはその場をまとめられない!
こんな時、ゲストの人たちがいると団長もくそもなくなるので発言力が弱まりますね
まぁ元々無いけどね^p^

結局団員のまるちゃんがソロ支援を申し出てくれたため、あとはテキトーということで決定。
まぁなんだ、日ごろの行いが悪いんですかね^p^

そんなこんなで出撃ラヴィ!!




     「尻尾こんなに強かったっけwww
     「強い強いw
にこちゅう「どんまいっヽ(`Д´)ノ ウワァァァンどんまいっヽ(`Д´)ノ ウワァァァンどんまいっヽ(`Д´)ノ ウワァァァンどん
     「ガンナームリ
     「逃げろ・・逃げるんだ!
     「この戦いが終わったら死ぬまでお寿司たべるんだぁ・・・・
     「ごめんなさい 攻撃がよめないw
     「読むんじゃんない、感じるんだ
     「アン///
     「今行くと死ぬー
にこちゅう「kjbします
     「尻尾直撃www
     「アーッ!アーッ!アーッ!
     「温泉楽しいなぁw
     「誰だあああああ閃光なげてるんおw
     「召喚!ミートボールw
にこちゅう「nice meat
     「きみこそ真のモンスターハンターだ!!




うん、抽出したけどこんな感じだった。
チャットがカオス言うてたけどたぶんいつもこんなんだなきなこ・・・

数時間後、もっさりとやってましたがなんとかラヴィを討伐し。
あっという間に別れのとき。


にこちゃんバイバイ4


僕は遠くから見てました。
手を振ることができませんでした。

いままで、多くの団員を送り出してきたけれど、
にこちゃんの背中だけは見たくなかったかな。

あとこれメンバー一覧の名前塗りつぶした意味無かったね^^ω
修正すんのめんどいからこれでいいや

除名をし、にこちゃんが団から居なくなった。
ランドからどこか別の場所に飛んで、団チャもにこちゃんは見れなくなった。

そして。

じゃぐ「にこちゅうココ!にいますよ」

にこちゅうの元にきなこは飛んだ^^^^^^^^^^^^^
今宵のきなこの粘着力は一味違うぞ!!





じゃぐ「にこちゅう退団後初クエ、ジェビア尻尾切り失敗^p^」





にこちゅうさん、お疲れ様でしたpow
きなこランド、ぜひ荒らしにきてください。
晒して通報しますね^^

明日もきっとどこかで、にこちゅうはnice meat.

それではじゃあの。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感動的なはずなのに・・・・・





なんでこんなに笑えるんだコンチクショウwwwwwwww

じゃぐ、まるぽはしっかりうっつってますね^p^

にこちゃんいなくなってガチ寂しい。。。

にこちゃんの本拠地はファニーランド9らしいから荒らそうぜええ

にこちゅうが居なくなった実感がまだ湧かないぜ(・ω・`)

にこちゃん大体ファニーランド9で放置厨なんでコチャ残して逝ってねwww

団長更新オツサマー

にこちゃんのkjbしますにはマジで吹いたwww

にこさん卒業ラヴィマジでいきたかった;;

にこさんお世話になりました^^

と、何故か団長のブログに書いてる罠ww

この3日後にお帰りラヴィがあるんですねわかります

出会いがあれば当然別れもある…






それが運命ってもんだよ、乙神様(・∀・)

お詫び

9、10月と試合が続きますので、しばらく休団します。ご了承ください.。

まさかにこさんとこんな仲だったとは知りもせず、言いたい放題
言ってしまってすみませんでした。
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
820位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

