スポンサーサイト


かりゅうどたまれっかはげしいです

劣化期限前なのにしばらくインしなかったら色ポイント下がってた

狩人珠はもうあきらめた

相変わらず3rdやってるけどキリン娘描いたからうpだよ!
線画だよ!

kirin2.jpg

だいぶ前に描いてあって、色まで付けようと思ってたんですが
挫折してそのままだったのを引っ張り出しました。

いま見ると体のバランスが悪くて泣きそうです(´゜ω゜`)

でもまぁ昔に比べたら女の子描けるようになっただけマシかなっていう・・・
カイ先生、どうですか?

いじょ!
じゃあの!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

納得出来てないなら満足する結果をうp

一番いいのを頼む
(-ω-)オラガマンゾクデキルヤツヲ…




古龍系防具の派生先(FXじゃなくて)出ないかな?

おるが久しぶり(*^^*)
そしてあけおめ!w

最近は学校が忙しくて全く課金できなかったけど、
3月の初めには学校が終わるので
そうしたら課金しようかと思っています
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
820位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

