スポンサーサイト


前回の続き?

こんばん・・・もうすぐ新聞屋さんが来る時間ですおはようございますおるがです。

今日は、前回の日記の内容のことで少し団員さんとお話を。

あとはジェビア行ったりしましたよっと。 まずお話のことについて。

結論から言えば、より良くするために頑張ることになったとでも言いますか…
自分一人では考えが至らない事・気づかない事・分からない事、いろいろ聞かせてもらいました。

特におるがは視野が狭いってか、右を見ながら左を見るようなマネができないんでね
こう…目悪い人が一生懸命視力検査してるような、そのくらいのことしかできず見えず

猛省させていただきました。

でも…おるがだってちょっと…寂しかったし…

まぁチョウロクにインできない人間がちょこっと垣間見たものだけを信じちゃいけないってことですね
それがすべてじゃないんですね
おるががインする頃にはみんなその日分のやるべきことなんて終わってるんだね…

だけどいつも思うけど

モンハンばかりのことじゃないけど

なんでおるがっていつもこうなのかなぁ…

頑張っても頑張っても1このことしか見えないよ
自分の可哀相なところしか見えないよ
それしか考えられなくなるよ

…頑張っても頑張っても、なんて言うほど頑張ったのかなぁ
どのくらい頑張ったら頑張ったって言うのかなぁ
おるがは頑張ったことあるのかなぁ

何が人より我慢しすぎるだ
僕より我慢して頑張ってくれてる人たくさん





さて結論を先に言うべきじゃなかったすねw
グダグダと続いてしまう

今日はジェビアに行ってきました。
アクラ・ジェビア、サソリ型のモンスターです。



SS撮るの忘れてて気がついたら討伐しちゃってましたw
なので御遺体のSSを残念ながら貼ります

blog-mhf06-2s.jpg

頭の角?みたいのがリーゼントっぽくてカッコエエやつです。
尻尾切りたかったんですがムリでした^^;
靭尾6こ必要なんだけど集まるのかなぁ…

それからこれは昨日なんですがラージャンに行ってきたんですね
なぜかしりとりしながらの戦闘。
妙な単語が出たりしてニヤニヤしつつもラージャン討伐に成功です(´ー`)

blog-mhf05s.jpg

3人とも団員なんでそのまま貼っちゃいますが苦情はお早めに。
それではSS貼るだけのテキトー日記を終わります^p^

だって最近忙しくてインする時間短いからエピソードとか大して無いんだもんw

じゃあの。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誰だって、すべてを把握する何て無理だよ(-.-;)
おるがさんは見える事をやればいいと思うよ(>Σ<)
長文すいませんm(_ _)m

>猫好きさん
そうですねえ…
でも、それで失敗したのは事実なのでw
それを自覚して、なるべく広く見まわすようにします><
ありがとうございますw
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
820位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

