

アカム捕獲しませんか(笑)@3ココ!

シビレ罠3つ使えばイケルと思うんだ。


mhf36.jpg

 
 

  団の新人さん連れてアカム行ってきました!

というか呼ばれました!

獄炎石を集めているそうです。
防具作ってるんだって!
二人とも100上がったばかりだからね!
頑張って素材集めてるね!

私は・・・
最近飛竜種の稀玉が出たり
メルクリメモ3枚一気に出たり
運を使ってしまっているような気がする・・・

GW明けた時にはセンサー発動しまくりだな。

で劇運装備作ったから貼っていくよ

mhf36-2.jpg


カフ:                   ○ ○
武:                   研磨珠 危機珠 ○
頭:ガロンバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 音無珠G
胴:ルクスFベスト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ヒプノRアーム      Lv7  93 報珠 ●
腰:ルクスFベルト      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:忍の足袋・陰SP赤    Lv7  80 透眼珠SP

防御力:506 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:-1 氷耐性:4 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,砥石使用高速化,回避性能+1,絆


武器スロ2つとかw

かわいいからいいんだ・・・
ルクスを甦らせてみた。

まぁしっぽはいつもくっつけてるんだけど!

ニッカポッカにSPが登場してこれはwww
と思ったけど色が赤、青、黄とどれもダサかった。
ディールみたいな赤に白黒で良かったよ・・・

この装備、片手とかヌヌだと忍者っぽいw

劇運装備は自マキ捕獲名人ついてるやつも作る予定
いつになるか分からんけども。



あっ

それから団チケ救済(とメルクリ3枚)のおかけで猟団員の証【闘技】が完成しまして
あと音無Gが1つあれば特4装備も出来上がりそうです。


mhf36-3.jpg


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ストレガFメイル     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 剛力珠 仙人珠G 音無珠G
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:535 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:12 氷耐性:6 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い


だいぶ前にシミュしたものなので古臭い印象ありますけども。

特4はランナーありきですよ的なことを昔言われた気がするんですが、
シミュはしてあるけど特4ランナー作るのは当分先だろう♪

いままで装備なんて剣士用1ことボウガン用1しかなかったんだ。
それが最近は色んなのが強化進んで、違う装備をクエごとに選んで・・・ってのが
少しずつできるようになってきて楽しいです。

ところでセイブザクイーン作りたいんだけど
先週くらいにEX生産券使っちゃったから手出せるの数か月先になっちゃたね^^-

そんでば
じゃあの!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんかものすごくMHFプレイヤーのブログっぽいですね。
ものすごく楽しそうww

STⅣ装備でランナー特4だけならすぐできますよ。

 【1000】^^
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
488位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

