1年と10か月ぶりのこんにちは

握手をしよう。

今週は全コースタダなのでハリキっちゃいやしたよ!


さて

これだけ久しぶりともなると空いた期間よりもむしろ
更新されたことに驚きますね。

この間なにをしていたかというと

なにもしていません!

いわゆる1つの
仕事が忙しくて遊ぶ暇がないぜ状態でした。


で!!!


そんなながい間、Fをほぼ離れていたわけですが
なんか来週からMHFGに移行するとかで
いま「全コース無料開放」してるんですな。

おっと、
「全コースまるっと無料開放」でしたわ。
どうせなら勝ちネコ祭りだった先週から……




それでだ

超絶浦島の吾輩なわけなのでここぞとばかりに、というかここぞなので
団員さんたちやフレさんたちにSR上げ連れてってもらいました!

その結果
HR: 約580 → 約920
SR: 約130 → 約750

一気に名前がオレンジにィィィィ!!

プレンジならぬマレンジ…(まるっと開放でオレンジ笑)

いまさら名前が何色かなんてあんまり気にされないってか
オレンジじゃないと逆にいかん空気は感じるけどもね。

まだあと1日あるんで、なんとかSR999に乗っけて
Gクエに参加する権利だけは手にしないと主に副団長とかに怒られます(´∀`)



それから今日はー写真撮影大会にお呼ばれしましたの。
実はそれでブログ更新しよっかなーと思い立ったんだよねん

mhf_130415_1.jpg


mhf_130415_2.jpg


ガンサーさんたちに紛れ…いや紛れていない雨合羽野郎がわたしです^-^
装備でばれるんだよすべてがよぉぉぉぉ
みなさん、お邪魔しました★


装備といえば今日やっと渇愛が完成しましてね。
マトモな得物がひとつw
これでHR900試験のバルカン行ったら、
火大なんてついてないのに5分針だった……

きのうHR800試験ボレアスに大剣で行って25針()だったのは一体!


さてGに移行したらまずはなにをするかだ。
まっさき新モンスの見学としてw

装備な~いろいろ増えまくって大変ですわよ
まぁ、のんびりいきやしょーかね<(・∀・)>~♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんとブログが更新されておる・・・たまたま見たらσ(^_^;)G級が始まっても来てね(^ω^)
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる