スポンサーサイト


Gになりました。

HR、SRともになんとか999に達し。

さてこれから何をしようかなぁ!?
とりあえず武器・防具作りに奔走せねヴぁだ。


今週はデイリークエの秘伝開眼を忘れずやっとりますv(3Д3)v


mhf_130418.jpg

↑コレですね

ラスタ連れてったはずなのにクエスト始まったらしとりぼっち・・・
ソロ専用クエなのかとも思いましたが単にラスタ連れていけないクエみたいです。

最初はこのレイアを倒すのに25針かかって絶望してましたが
昨日は10針で終わりましたw
メンテまでにあと数回行きますから、なんとか5針を出してみたい~

得物はディオリモートです。
これが最近面白くて何にでも担いでますわ!
極長片手ひゃっほい★



あとはブリッツとかオディバ防具の強化素材をしこしこ集めたり、
新たにとった大剣のSR上げをしたり、
片手の秘伝書強化をしたりですかな。



そうそう、昨日はG級試験にも行ったのだった!
団員及びフレさんと共にクエストに向かう。
相手はシャンティエン。

おるが「おしゃんてぃー」
ぽろり「お~いえすおしゃんてぃ~」

たしかシャンティエンは3rdのアグナ骨格さん。
アグナは戦ってるとイラッとくるモンスターの中でも上位にくるが
その原因の70%を占めるであろう

あとずさりふりむき がシャンティエンには無い!!

ちなみに残り30%の

地中ダイブ もシャンティエンには無い!!!

フッフー★
そうなればタダの的なんだぜぇ
ムダにランス縛りで3rdをやってたのが活かされる時が・・・



と思ってたら。
おや!? おしゃんてぃのようすが・・・!!

おめでとう!
おしゃんてぃはアマツに進化した!

ついでに網漁ギミックもあった。
アマツはランスで倒したことないです。やめてください。



けどそこはほらリアルレスタが3人ついてるわけですから?
わたしが1乙くらいしても?
だいーじょーぶっ★

というわけでクリアしてGR1になりました(・∀・;)

次インしたらポカラん見に行こう~っと。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大剣とったのか・・・自らイバラの道を進むとは( ;´Д`)がんばれ!で、ポカラに行くのに何日かかるやら。次のインでは無理だ(^ω^)

ポカラ・・・貴女なら1週間くらいかかるんじゃねw

二人揃ってすぐには無理とかァァ

幼体もふもふするからええわ!
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
554位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

