ミクさんなりきりセットがほしいお!

初音ミクコラボ装備がァァァ
発売されたんだァァァァ!!

ほしい!

すごくほしい・・・(´・ω・`)


 
まぁだからってこうはなりたくないかな


0423_3.jpg


安定のボーンシリーズ・・・

すごく嬉しそうにポーズとってた(とらせた)
どこが初心者なのか全然わかりませんね。

おっと、こっちにもなんか居たわ



0423_4.jpg


う~~ん見えてもちっともテンションが上がりません。


このメンツ+ぽろりんの3人によぉ
オディバ手伝ってもらったよぉ~

撃退だよぉ~

オディバ4部位使うって言ったら
「何年かかるかわかりませんぞぉ」
だそうなのでとりあえず2部位分の証を確保しましたぞぉ

アームとグリーヴで剣術が発動だぜ!!

剣術+2を維持できるのかが問題だ


0423_5.jpg


その後、生産に必要な次なる素材・・・
こりゅうしゅのまれだまを取りに行きました。

稀玉。

りんぜんくしゃえいちしぃに。



・・・あかんやつだった。



テンパリのあまり画像はありません。
あれって防御とか耐性いくつあったら耐えるの?w
根性じゃなきゃムリなの?wwww

結局どの装備から揃えればいいんだァァァァ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺もfateとミクのはほしいぞ!

覇種防具の生産がんば!
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
367位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる