スポンサーサイト


第3の秘伝・・・開眼!

大剣のSRが200を超えました!

特別推薦状のチ・カ・ラ!!

そして取った、3つ目の秘伝
それは……


 
!!!



あ~~~弓使いたかった~~~~
まじ長かった~~~~

弓好きやねん。
うまかないけど好きやねん。

使ってて楽しいよね弓は!

実用性が個人的にアレなんで秘伝取得は3番目となりましたが!!
これで片手・大剣・弓が担げるんでだいたいの敵に行けると思います。

次に秘伝とるのは太刀かランスかなあってところですが
それよりもこの3つの装備をまず揃えていきたいすな。



で。

弓をせっかくとったので弓装備がほしくなり()
各地を帆走してました。

沼地とか沼地とか沼地とか。

mhf_130503_1.jpg

↑いまさらながらの草むしり。
採取で装備が作れるんならいくらでもむしりますわ

\ハーヴェストは?/
    ΩΩΩ



mhf_130503_3.jpg


↑アビオルグ下位
レギンスがほしいんだけど刃尾が出なさすぎて。
こんなのにセンサーいちいち反応しなくていいんですけどね!

イビルジョーかと思ったら結構違ってて
たまにフルボッコになってたりしますた^-^



mhf_130504.jpg

↑ちっさwwwwwww




そんな感じでなにを作ろうとしているのかと言うと

餓狼拡散激運装備なんだよねえ……
つかいどころwwwwwwww

いいですいいです
餓狼とか使ったことないから付けてみたかったんです
激運は事故です



そうそう、いま緊急依頼がいろいろ来てて
ドンちゃんを乱獲しているところです!
唯一ソロでゆゆうの剛種なのでドドン武器は片手・大剣・弓とも揃えたいと思っています



ところで決して文句がいいたいわけじゃないんだけど
一時ラスタを探しているとたいていの人が
ラスタをいじってないor秘伝麻痺武器のいずれかなんだよね。

せっかく気軽にスカウトができるのに
あまりトンガったラスタさんを見ることがありません(´・ω・`)

普通に契約するラスタと同じものだからしょーがないけど、
あるモンスターに行きたい→そのモンスターに特化した助っ人がほしい
と考えてしまうものでwwww

とくにキリンなんかには麻痺入らないしねぇ~なんてね。

一時ラスタをもらうには人のステをのぞかなきゃならないのもアレだし

なんていうかドラクエ的な意味での酒場がほしくなるわ!



「睡眠武器の女ランスさんを探しているのね。
 呼んでくるから待っててね★」



ないか……



mhf_130503_2.jpg







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
550位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

