スポンサーサイト


ひさびさ入魂

始まりました狩人祭。

Gになっての第1回目です!
且つ私も久しぶりの入魂になりますので
まぁ気合も入ろうというものです。


  しかしながら飽き性で貧乏性のこの私。
入魂っつったら入魂だけに集中するっつーことができません。

つまりは素材集めとかSR上げとか
とにかく何かを兼ねないとダメなんです!

そういうわけで弓のSR上げついでのたっぷりヒプや狩人育成ヴァシム、
稀玉狙いの凛然ナナとかやってましたー
ナナ鬼畜ー
普通の剛種よりそれとなくしぶとい気がする~


mhf_130509_1.jpg

↑ ヴァシム。

すっごいシュールな人がいたから撮っちゃった。
弓のSRもなんとか100になったよ!^-^



あ~~~しっかし稀玉出ない。
でもナナならいくら失敗しても自分がホッハするだけだからねw

今週のうちに1コくらい出ないかな~



それにしてもデイリーのモス入魂がウマスギルゥ!!
だいぶラクできます★

祭りPで古龍種の尾たくさん交換するんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お互い

仕事で忙しいからどこまで入魂できるか分からないけど、なんとかノルマはクリアします!

だんちょも尾ビンボーなんですね(^ω^)
プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
550位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

