スポンサーサイト


入魂が終わりましたのさ

入魂始まってから早くも1週間とちょっとが過ぎ、
褒賞祭に突入しました。

みなさん如何ほどタマシイをぶちこみましたか?
わたしは1500くらいです。

「団長は5000入魂だろ?」

なんて言われてませんとも!!


  結果はどうあれ、今回の日記は入魂中のシクレのお話。

この祭りではシクレ行けたの1回だけなんですが、
そこで久しぶりに団員4人が集結したので記念ショットうpです。


mhf_130512_1.jpg


団員4人でクエに行くのが久しぶりの団長とかどうよ?
しかしながら目が痛い黄色っぷり。
ついでに狩人珠も黄色い。

さて今回のシクレは金銀エスピです。
尖角ボンビーで金欠ボンバーな私にはグッチョイス。



さあ行くぜ!!



mhf_130512_2.jpg



うおおおおおおおおお!!



mhf_130512_3.jpg



でやあああああ!




mhf_130512_4.jpg



とりゃあー。




・・・・。



撮ってる本人に動きがなくてつまんないんすけど?
画的に映えないんすけど?
しかもドエスさんがいちいちカッコイイんすけど?


しょうがない、ここはひとつ頑張って
攻撃しながら撮影だ!



mhf_130512_5.jpg



よしマジいけてる!

こんな具合で走り回ってるだけの簡単なお仕事でしたが、
その陰には多くの被害者が・・・。


皮切りはオレオ氏。


2乙をかましてクエスト失敗となり(残りの1乙はもちろんわたしです)、
ランドに戻るなり



「タハーwww」



タハーじゃねえよwwと速攻でぽろりんにツッコまれつつ、
そこから始まる負の連鎖!!!



mhf_130512_6.jpg



タハー。

亡骸のそばを走り抜けながらPrtScrを押すだけの簡単なry



mhf_130512_7.jpg



タハー。

こちらもチャットでタハーしてくれたんですがタイミングよく撮れなかったため
イメージを描き足しておきました。

うしろで元気に走り回るタハーの生みの親が憎いです。



その他私が回線落ちしたり離脱したり亜空間に飛ばされたり
いろいろありましたがなんとか終了時間まで回し終わり。

重すぎず軽すぎずちょうどいいまったり感のシクレでした。


祭りPは3000くらいもらえそうかな?
古龍種の尾が待ってる尾!!


おあとがよろしいかんじなので最後にぽろりんハイライトを貼って終わります。
本日は画像多めでお送りしました。
バイチョス(^-^)ノ


mhf_130512_8.jpg


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるが!



 Author:
 おるが!

ニッカポッカ(忍の足袋☆)が好きだ。
もっと性能よくならないかな…

MHF1鯖で活動しております^^
猟団『きなこもち』団長!
がんばるんば(´>ω<`)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
[日記がカテ毎に仕分けされとります]

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
554位
アクセスランキングを見る>>

[ゲーム・ブログ・ランキング参加中]
モンスターハンター
MHF・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

